<<  住宅ローンの弁済通知                                                                                                                     | main | 電話加入権の移転 >>

スポンサーサイト

  • 2015.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


電話移設の問題点

 電話加入権の差し押さえ

 2009年4月16日木曜日

 昨日、引っ越しの為の打ち合わせを電話会社と行った。

 この打合せで問題を指摘された。

 3月分の電話料金支払を完済しなければ、移設できない。

  まいったなーと思った。

  何しろ、お金がないのです。

  入金予定は、月末と予測しているので、電話の引っ越しができないと思った。

  電話会社の方が帰社されてから、電話がありました。

  さらに、問題点発生です。

  電話会社から、電話移動できないの回答があった。

  理由を言わないので、てんこ盛り自身で考えて見た。

  この時、ひらめきと衝撃が顔面に出た。

  もしかしたらのひらめきです。

  社会保険事務所に電話して見たら、思っていたひらめきがピンポンになった。

  電話加入権の差し押さえです。

  明日、社会保険事務所に行くことにします。

  引っ越し屋さんは、2社見積とした。

  1社約15万、2社目約35万であった。

  15万に決定した。

  余りにも値段の違いにびっくりです。

  2社共大手の引っ越し業者である。

  30日引っ越ししますが、全てが移転できるか疑問である。

  川の流れを変える大改革の結果である。

  しかし、なんとしても、引っ越す覚悟である。

  

 

スポンサーサイト

  • 2015.07.14 Tuesday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 コメント有難うございます。
 返事が遅くなりましたことお詫び
 申し上げます。

 電話加入権の差し押さえをされても
 電話は、使えますのでご安心下さい。
 また、苦しい時は、むしろ担保の方が
 いいです。
 ご心配されることはありません。
 会社移転の時だけ、手続きがあります。
 
 担保がなければ、小切手が担保になります ので、苦労します。
 
頑張っていますね。

私は今税務署から消費税の滞納が10数年にもなるので、分納は年内までで、差し押さえ処分を行いますとの警告を受けました。

所で、電話加入権の差し押さえをされても電話は使えているのでしょうか?
  • 差し押さえ男
  • 2009/06/21 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
金投資
金投資は、最近、話題になっています。 特に株の不調により、あんていした 金に移行する人が、ふえましたね。
  • 金投資
  • 2009/04/16 6:53 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
amazonn
MicroAd
スポンサーサイト
Ads by  Google
ヤフー・ショッピングストア
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM