<< 住宅ローンの相談に息子と行く | main | ネットバンクでの住宅ローン申し込み >>


  • 2015.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自宅不動産買い戻しのため金融機関に相談に行った(息子と行った)

住宅ローンの相談に金融機関へ行った。

2010年8月24日火曜日

 自宅不動産買い戻しの為に、金融機関に行った。

 息子と行った。

 息子が住宅ローンを組む為です。

 結果は、NOであった。

 理由は、以下の通りでございます。

 ・親子関係では、買い戻しが出来ないとのことです。

 ・保証協会がNOです。

  金融機関は、貸し倒れしないように、保証協会を立てるのです。

 ・登記簿の競売実行の明記を気にしていました。

 ・あまりにも時期が早いことも、気にしていました。

  がっかりして、息子と帰って来ました。

  帰ってから、信用金庫、農協等にも聞きましたが、NOであった。

  これから、どうしたら良いかわかりませんが、回答OKを探すしかない。

  簡単に考えていましたが、これからが大変です。

  毎回毎回、大変な命題がきます。

  まるで、ドラマか映画を見ているようです。


 ・この命題をクリアーすれば、神様がご褒美をくれると信じています。

 ・この難問題をどう解決するか、頭をフル回転するしかない。

  故に、悪い頭が進歩するのです。

  体験こそが、真実であり、説得力に磨きがかかる。

 ・全ての難問題をクリアーすれば、小技、大技、超大技を会得でき

  金儲けの仕組みがわかる。

  故に、夢の実現が手の届くところにくる。

  だから、気合を入れて頑張るしかない。

  不可能を可能にするのです。


  • 2015.07.14 Tuesday
  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
amazonn
MicroAd
Ads by  Google
ヤフー・ショッピングストア
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM