スポンサーサイト

  • 2015.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年のトラックバックお気に入り

  てんこ盛り男お気に入り 

  2008年12月30日火曜日

  今年も今日を入れて、後2日になりました。

  会社は、26日で終わりましたが、てんこ盛り男は仕事に出ています。

  若い人が辞めたので、一人で頑張るしかありません!

  借金請求玉の電話がありましたが、あやまりの電話をしました。

  会社の引越しを段取りしていますが、4月まで、入金がないために

  どう生き抜くか思案中です。

  暗い話は、ここまでとします。

  良い話として、勝手にてんこ盛り男お気に入りのサイトを

  ご紹介致します。

  それでは、てんこ盛り男お気に入りは、トラックバック777件中1位

  と判断しましたプレゼントブログの「誕生日プレゼント」に致しました。

  どうか皆様方もこのブログをご覧下さい。

  心のやさしさに感動いたしました。

  また、トラックバック、コメントをいただいた方々にお礼申し上げます。

  今年は、大変お世話になりました。
  来年もまた、皆様方の健康と良き年になりますようにお祈り致します。
  また、お体に十分気をつけて、ご自愛下さい。


  
 
  

言葉の行動推進玉

 元気を出す言葉 

 2008年12月21日日曜日

  今日は、冬至です。

  ゆず湯で風呂に入りました。

  今年も残り10日となりましたが、借金玉の嵐が近づいてきます。

  寒さと、借金玉を考えると、体が固まり、動けなくなります。

  そこで、元気をつける為に、言葉による行動推進玉を考えました。

  即ち、元気を出す為の言葉です。

  「おにぎりを食って元気を出すぞー」「米を食わなければ元気が出ないぞー」

  「米を食わなければ、腹に力が出ないぞー」と言い、おにぎりを食べます。

  意外と元気が出てきます。

  また、体が固まった状態から、行動するには、まず、掃除をすることです。

  特に、寒いので、逆に冷水で、ぞうきんがけを最初にやると、冷たいので、

  目が覚めて、生き生きと動くことになります。

  掃くことが先では、掃除をしませんし、動きません!

  言葉による行動変化は、非常に大事かと思います。

  皆様方も試して下さい。

  非常に元気が出ます。

  最後に、ドロップシッピングの売上は、まだ0円ですが、クリックが発生

  していますので、売れる可能性が出て来ました。

  次の宣伝は、Webの巨匠Gで宣伝します。

  どちらが、成果につながるか、試験を繰り返します。

  どの世界でも、試行錯誤の努力が必要です。

  まずは、あきらめないで、頑張ります。

    

  

ドロップシッピングの宣伝掲載開始

 宣伝掲載開始

 2008年12月10日水曜日

  ドロップシッピングの宣伝掲載停止になってすぐに修正致しました。

  昨日、宣伝開始になりました。

  初めてのPPC広告のキーワードを入力しましたので、非常に勉強に

  なりました。

  2回ほど掲載停止になりました。

  掲載停止の理由が理解できなかったのです。

  ネットの世界では、大多数の会社は、メールでの対応のみであり、
  
  電話では受け付けない仕組みになっています。

  この認識が頭にインプットされていましたので、電話できず、

  修正の糸口が見えなっかったのです。

  所が、PPC広告会社の管理画面にサポートセンターの電話番号が記載されて

  いましたので、電話しました所、親切丁寧に教えていただき、

  宣伝開始することができました。

  さっそく、キワードを入力して、試してみました。

  入力したキワードの例(ピアス)・・・・・・ダイヤ  ピアス ピンク 

  この組み合わせを入力すれば、パソコンサイトの宣伝が表示されました。

  しかし、ダイヤ ピアス では表示されません!

  宣伝費が少額の為か、キーワードに問題があるのかわかりません!

  結論としては、プロにお任せした方が、良いと判断しました。

  概略の比較を以下に列挙します。

  あくまでも参考です。

  (1案)てんこ盛り男の入力・・・・・・・宣伝費1万のみです。

  (2案)プロにお任せ   ・・・・・・・3.1万+ 1万= 4.1万

   1案が安いですが、修正金額が必要になります。

   修正費・・・・・0.2万/時給×7時間×3日=4.2万(思考時間含む)

   1案合計  4.2+ 1=5.2万 <4.1万(2案)

   故に2案が安いので、今後は、プロにお願いすることとする。

   また、プロにお願いすれば、キーワードの選択が容易にでき

   より多くの宣伝効果が期待できます。

   てんこ盛り男は、諸経費を削減して、宣伝費の追加を目指します。

   ・てんこ盛り男は、自分で宣伝広告を入力したことは、非常に勉強に

    なりました。

    また、ネットの世界でも、電話対応していただく素晴らしい会社が

    あることに驚きました。(巨匠Yの子会社)

    多くの商品を売るには、宣伝広告がキーワードになりますので、

    宣伝費を調達して、宣伝します。

    売上増収につながれば、貧乏脱出が叶います。

    

    



   

  
  
  

ドロップシッピングの宣伝掲載停止

 宣伝掲載停止

 2008年12月8日月曜日

  12月5日にPPC広告の審査結果が来ました。

  審査結果については、不安がありましたが、的中です。

  見事不合格でした。

  不合格の原因は、ホームページの商品のコピーと考えられます。

  非常に軽いのりのコピーを作成したのです。

  ありきたりは、目立たないと思い、軽いのりで強烈に書いたからです。

  例を上げますと、この「ピアスかっこいいぜベイビー!」と書いたのです。

  誠に申し訳ないと反省しています。

  ここで気が付いたことは、お客様だけを重要視したからです。

  商品を提供していただくメーカー御社様への御配慮が足りなっかったのです。

  メーカー御社様の提供品を軽いのりで、宣伝すると、製品価値が薄れます。

  一生懸命努力された結果の製品ですので、大事に宣伝することが

  ドロップシッピングの店長の責務と反省致しています。


  ・ドロップシッピングのサイトの製品コピーを修正しまして、

   再審査を送信しました。

   お金がないので、てんこ盛り男が広告宣伝の申請を致しました。

   なにがなんだか、わからないまま申請しました。

   行動が止まったままでは、なにも変わりませんので、1歩前に出たのです。

   どうか皆様方、てんこ盛り男みたいに失敗しないように、買っていただく

   お客様だけを重要視しないで、提供してもらうメーカー様にも、気配りを

   お願い申し上げます。

   
  

ドロップシッピングの宣伝

 1万円の宣伝費

 2008年12月3日水曜日

  ドロップシッピングで収益を上げることができるか、わかりませんが

  宣伝を(ppc広告)1万円で申し込みました。

  今日振込ました。

  3日以内に、審査して広告を掲載するとの記載がありました。

  はたして、このショッピングサイトで1個でも売れるのか、気になる所です。

  もし駄目でも、サイトにかかった費用は、この1万円だけですので

  問題ありません!

  また、駄目でも、しつこく、しつこく挑戦すればいいのです。

  成功するまで、諦めないで、しつこく、しつこく、チャレンジします。

  なにもやらなければ、次のステージに進むことができません!

  ・皆様方も、てんこ盛りに負けないように、そく実行して、チャレンジ

   して下さい。

   物事を実行することは、実験の繰り返しと思えばよろしいと思います。

   ノーベル賞を受賞された方たちも、地道な実験の繰り返しと、目的、夢

   を持ち、諦めないで社会貢献を目指されたと、

   てんこ盛り男は推測致します。

   

てんこ盛り男のチャレンジ

 そくチャレンジ

 2008年12月2日火曜日

  今年も最後の月になった。

  さあ、今月どうやって乗り切るか思案中である。

  協力会社等の支払、住宅ローンの支払(6ヵ月滞納)、カードローン、

  その他、色々あります。

  これから、今の仕事以外でどう収益をあげるか、課題が山積みです。

  取りあえず、ダメ元で、ドロップシッピングのホームページを作成しました。

  まずは、チャレンジ、チャレンジです。

  まだ、ドロップシッピングは、始まってここ約2〜3年かと思いますので

  今がチャンスかと思いやることにしたのです。

  まだ、未完成ですが、とりあえず宣伝広告を出し、様子を見て見ます。

  3日ほどで作成したので、まだ、まだですが、やらないより実効した方が

  成功の可能性があります。

  無料でホームページができることは、誠にありがたいことです。

  資金力のないてんこ盛り男にとって、パソコン1台で稼ぐことができれば

  最高の喜びです。

  正月の休みに、売上が発生することを考えれば、にやり、にやりできます。

  ・チャレンジの繰り返しをそく、実行することが、てんこ盛り男の

   貧乏脱出につながると思います。

   とりあえず、チャレンジ、チャレンジです。

  

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
amazonn
MicroAd
スポンサーサイト
Ads by  Google
ヤフー・ショッピングストア
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM